人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

Peccorino@Iwata

昨日は、家で片づけをしていたら旦那さんから
『名札を忘れたから会社まで持って来て~』のcall
ついでにお買い物や手続きやいろいろ済ませて来ました。

ひとりランチで寄ったのは 久しぶりの『Peccorino』4度目かな? 誰もいなくて貸切状態・・・

Peccorino@Iwata_c0327061_11314787.jpg

Peccorino@Iwata_c0327061_11315522.jpg





日が燦々と降り注ぎます。

奥様が建築士でカラーセラピストでもあるんですよね。

奥様の著書を読みながらdishを待ちます。

Peccorino@Iwata_c0327061_11320149.jpg


ロマネスコが入ったサラダ

Peccorino@Iwata_c0327061_11321277.jpg


パンと魚(スズキ)のホイル焼き

Peccorino@Iwata_c0327061_11321977.jpg



思ったより魚が小さくてガッカリ・・

Peccorino@Iwata_c0327061_11322650.jpg

Peccorino@Iwata_c0327061_11323448.jpg


ここまでで1580円のコース。
どうかな? 最近は1000円前半でもお得感のあるランチが食べられます。
コスパとしてはちょっと・・・かもしれません。
あくまでも私の感想ですが。

ドルチェは+300円。


Peccorino@Iwata_c0327061_11324518.jpg



磐田のお店、いろいろ開拓しなくっちゃ♪






by 7fairy7 | 2014-03-25 11:43 | イタリアン

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun