人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

NOTOMO cafe@Kakegawa

先日、友人と行った『レブール』に置いてあったshopcard
1Fのパン屋さんのお兄さんが経営されているカフェ『NOTOMO cafe』
掛川のユニクロ越えて卯屋さん越えて・・・行き過ぎちゃいました^^;
戻って来たらまた戻りすぎてやっと・・

たどり着いた~  かわいい看板016.gif




NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10494411.jpg



あら、入り口もおしゃれだわ♪

NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10495575.jpg

このふぞろい感がたまりません。
尋ねなかったけど、カリモクですね。
NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10500390.jpg

NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10501353.jpg

これは、インパクトありすぎ!
NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10501844.jpg


翌日から私が旅行に行くことにしていたので
我が家のワンちゃんをシャンプー&トリミングをお願いしました。
限定数で終了なのですが、
予約して雑穀米のランチプレートを一つお取り置きしてもらってました006.gif

奥様がカフェ担当でご主人が2Fでdog担当でらっしゃいます。

NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10503430.jpg




奥様といろいろお話していると、さっぱりして戻って来ました041.gif
いいにおい~

(NOTOMO cafeさんのHPより)
サムライブルーを着けてTEAM JAPANを応援。
NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10535670.jpg


NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10534223.jpg
きれいにカットしてもらってよかったね。


帰りにトイレの壁紙も見て~
ということで

わ~ わ~ かわいい!
我が家にはちょっと無理だけど^^;

NOTOMO cafe@Kakegawa_c0327061_10504678.jpg


おいしかったし、ゆっくりできるし、個室もあるし・・ワンちゃんもお預けできるし

またお邪魔しますね~ ありがとうございました。



by 7fairy7 | 2014-06-20 11:04

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun