人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

アイアン蚊遣り & 虫コナーズカバー

そうです、このブログのジャンルは『雑貨』でした。
『食べ歩き』ジャンルの方ばかり増えています^^;

これは、バンコクの友人がfacebookで紹介していた記事で知りました。
一目ぼれした私は、さっそくググり・・あら~売り切れのお店が多いわ。
やっとたどり着いたお店にありました042.gif

注文したら昨日夕方届き、なんと記事から二日目。
バンコクの友人も(@_@)してました。
便利な世の中だわ066.gif

アイアン蚊遣り & 虫コナーズカバー_c0327061_18295745.jpg

かわいいでしょ? うしろには miccaさん に送って頂いたリメ缶が・・
多肉さんたち育っていますよ。

もう一つ気に入って購入したのは『虫コナーズカバー』
玄関ドアに掛けているお宅をときどき見かけますが、いかにも虫除け!って感じ

アイアン蚊遣り & 虫コナーズカバー_c0327061_18314537.jpg



我が家の玄関は白いドアなので合いました。

むき出しより全然いいですよね。

アイアン蚊遣り & 虫コナーズカバー_c0327061_18355181.jpg







by 7fairy7 | 2014-06-28 18:38 | ショッピング

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun