人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ローフードランチ

昨日はナーティちゃんのローフードランチに行って来ました。
食材の酵素をしっかり体内に取り入れて免疫力をupし、デトックスしましょう、という調理法。
酵素が壊れる48度以下で調理します。

ローフードランチ_c0327061_09220947.jpg


小松菜+バナナ+パイナップルで甘みを足して
とっても飲みやすいスムージーに仕上がっています。

私がタイで購入した傘を差してみました。
一気にtropicalな感じになりますね。

ローフードランチ_c0327061_09322089.jpg


もちろん、お味噌汁もローです。
オクラとブロッコリースプラウトでビタミン・カロチンたっぷり。

サラダにはひまわり、カボチャの種、アーモンドなどが入っています。

ローフードランチ_c0327061_09325182.jpg


大根の納豆スパ、いけます!

ローフードランチ_c0327061_09223201.jpg

こちらも熱を加えないケーキですよ。
ローストしていないカシューナッツを前日から水に浸しておきます。
手が込んでますね066.gif

ローフードランチ_c0327061_09223928.jpg

ごちそうさまでした。
食べているうちに体がポカポカ。
代謝がよくなっているんでしょうね。


ごちそうさまでした016.gif

来月の予約もして来ました。





by 7fairy7 | 2014-07-01 09:41

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun