人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

グリノア@Kikugawa

昨日は、お友達と菊川市でランチしました。

最近は野菜のおいしいカフェやレストランの情報収集に必死です。

で、このお店を知ってから、ずっと行こう行こう!と言っててやっと。

一人は10歳下、もう一人は20歳下?? ホントの年齢知らないけど・・

年齢なんてどうでもいいよね (^_-)-☆

わ!! ステキな外観です。 美容院と併設でした。

グリノア@Kikugawa_c0327061_18251731.jpg

通されたのはファミリースペース

落ち着いた雰囲気の大人スペースもあるようです。

あっという間にお客さんいっぱいになりました。

グリノア@Kikugawa_c0327061_18254397.jpg
グリノアはgreenのグリとヘブライ語の休息を意味するノア
をくっつけた造語です。

美味しい野菜を食べて豊かな時間を。。。

3人とも日替わりランチをオーダーしました。

グリノア@Kikugawa_c0327061_18252276.jpg


グリノア@Kikugawa_c0327061_18252790.jpg

16雑穀米と白身魚
グリノア@Kikugawa_c0327061_18254907.jpg
1080円でプチデザートも付きます。 うれしいですね。

ドリンクは・・・見つけました005.gif005.gif


グリノア@Kikugawa_c0327061_21483865.jpg



せっかくだから・・と健康サワーをオーダーしました。
グリノア@Kikugawa_c0327061_21490745.jpg
わたしは、パイナップル酢サワー

甘酸っぱくて体がシャキッとする感じです。

野菜や有機、食育、安全、セミナーなどに興味を持つ3人

話も弾みます。 時々脱線するけど(^o^)/

おいしかった~ 

 
そして楽しい時間をありがとう018.gif


コラボ・楽しい企画ができるといいね。


グリノア
菊川市加茂4981-2

0537-54-3939
水曜日休み













by 7fairy7 | 2014-07-15 21:54 | 野菜

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun