人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ダフィー鍋♡

一昨年から流行っている大根アート鍋

先日の記事でクマちゃん鍋をUPしたのですが

ダフィー鍋♡_c0327061_07204285.jpg



ダフィー鍋♡_c0327061_07204769.jpg



その画像を娘に見せたら

『私はこんなの作ったよ』と

めちゃ かわいいじゃん016.gif016.gif016.gif

というわけでご紹介

ダフィー鍋♡_c0327061_08025826.jpg


社会人の娘は今お隣の市で一人暮らし

これ、一人鍋で作ったんだなと思うと・・・ほほえましい♡


余談ですが

小さいころから、手先が器用な子供でした。

生まれた時、産院でみんなが口を揃えて

『まあなんて指が細くて長いの。手先が器用になるね。』

おばあちゃんにいたっては

『絶対ピアニストに。ピアノ買ってあげるから』でした。

ピアノは2歳から習ったけどピアニストではありません(^_-)-☆


by 7fairy7 | 2015-01-09 08:08 | homemade

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun