ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ヒノメゾン@Iwata

あるパン屋さんへ行ったのですが・・・


残念、ほとんどのカゴが007.gif 売り切れで


というわけで、急きょ目的地を変更して


『ヒノメゾン』へ立ち寄りました。 

フィットハウスのお隣で駐車場は100台駐車可能です。

c0327061_12061472.jpg


中も広いですね。個室もいっぱいありました。


調べてみると


テーブル席32名 カウンター席6名 


座敷席90名(全130席)個室16室(1室最大40名まで可)だそうです。


ランチもディナーも同価格のビュッフェスタイルです。


品数が豊富です。 どれもおいしそうです。

c0327061_12061937.jpg



c0327061_12062375.jpg



c0327061_12062975.jpg




雑穀米やカニのミネストローネ、アサリのお味噌汁もおいしい

c0327061_12065993.jpg


c0327061_12063658.jpg



デザートもいっぱいあって目移りしそう・・というか


ええい全部食べたーい!! 

c0327061_12070655.jpg



週末は予約が必要と思われます。


アルコールは? と言う方のために


焼酎もあるようです。


c0327061_12065043.jpg



いろいろなお店でビュッフェを食べて来ましたが


こちらのお店、クオリティが高いと思います016.gif


女子会には最適です。



[PR]
Commented by berrysnowh at 2015-02-04 23:33
ヒノメゾン、磐田にもあるんですね!
浜松の佐鳴台の店舗には行ったことがあります。ちょっとお高めだけど、美味しいし、種類が豊富だし、なんか女子の心をくすぐるビュッフェですよね~(*^^*)
Commented by 7fairy7 at 2015-02-05 16:57
berrysnowhさま
はい、磐田にもできました。
娘が先月3日前に予約しようとしたら、週末は2か月前にご連絡くださいねって言われたみたいです。
大はやりのようです。たしかに、美味しかったです♪
今度は夜も行ってみたいです!
by 7fairy7 | 2015-02-04 19:26 | 創作料理・無国籍料理 | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun