ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

TOROMBA@Hamamatsu

先日、我が家のワンコが11歳のお誕生日を迎えたので

犬用ケーキを友人と買いに行きました。

市野ショッピングセンターの中にあるお店。

私は、新装開店して初めて行ったので、雰囲気が変わっていてビックリ005.gif

c0327061_15455913.jpg


無事ケーキをお買い上げ~

目は松の実だって。食べさせたことないけど・・・

c0327061_15460325.jpg


11歳なのでササミステッィクを2本立てて11。

おめでとう067.gif 長生きするんだよ~


ランチは、TOROMBA

私は鶏肉



c0327061_15464167.jpg


友人はオリジナルボールやわらか豚バラ煮のせ丼にしてみました。

c0327061_15465079.jpg


暖かくなったら浜松のおいしいお店

もっともっと開拓しちゃいます071.gif


[PR]
Commented by berrysnowh at 2015-03-18 00:30
ワンコちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
豆乳のカップケーキなんですね~。
これはワンコも嬉しいですよね☆


トロンバ、丼ものなんてあるんですね。
浜松のお店開拓情報待ってまーす♪

Commented by 7fairy7 at 2015-03-18 08:21
berrysnowhさま
こんにちは。
ありがとうございます。こちらのお店のショーケースにはかわいいおいしそうなケーキが並んでいました。
材料を見て安心のものを選び、ワンちゃんもとっても喜んで食べてました♪
久しぶりにトロンバに行きました。
今回は空いてなかったけど、2階の厨房が見える席が私は好きです♡

春からますます張り切って浜松探検に行きたいと思ってます!
by 7fairy7 | 2015-03-17 15:54 | 洋食 | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun