人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

残念な(T_T)イタリアン

このブログには、あまり否定的なことは書かないことにはしているのですが・・

ほんとはまだ迷っています。

でも、あまりにも残念だったので書いちゃいます。

桜の花の見ごろも過ぎ、今週は寒ーい!日が続きますが

先日の、汗が出るくらい暖かな日

グルメ本に出ていたあるイタリアンのお店に行きました。

それは、美味しそうな野菜のリゾットを食べたかったから。

こちらです。

残念な(T_T)イタリアン_c0327061_07241776.jpg



注文して出てきたのは、こちら

残念な(T_T)イタリアン_c0327061_07245802.jpg


お米の質感も野菜も明らかに違います。

私が食べたかったリゾットにははるか遠い~

広告と実物が違うことはよくあるけど・・・これは005.gif005.gif

リゾットというよりお茶漬けを食べている感じです007.gif

お安ければ仕方ないか~と思うのですが

1680円なんです。

さらに、暖かいからアイスティ(ストレート)を注文したんです。

今どき、こんなグラスで出されるころは少ない気がします。

さらに・・アイスティなのにこのポット

砂糖の壷です。 シロップじゃない002.gif

残念な(T_T)イタリアン_c0327061_07281457.jpg



味覚は個人でみんな違うので表現しませんが

見た目でこれは・・・

あくまでも、個人的感想のブログ記事ですのであしからず。


たまたま・・・と思いたいけど・・・



by 7fairy7 | 2015-04-08 07:33 | イタリアン

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun