人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

タイ料理レッスン②

バンコクに住んでいた時に習っていたタイ料理の先生のクラスに

飛び入りで参加することが出来ました。

テーブルコーディネイトがとっても素敵で、勉強になります。

材料を用意し

タイ料理レッスン②_c0327061_00185015.jpg


タイ料理レッスン②_c0327061_00190516.jpg


タイ料理レッスン②_c0327061_00193556.jpg


出来あがったのが

タイ料理レッスン②_c0327061_00205789.jpg



タイ料理レッスン②_c0327061_00210804.jpg


タイ料理レッスン②_c0327061_00211635.jpg


タイ料理レッスン②_c0327061_00200200.jpg

そしてすべての品が並んだテーブルがこちら

タイ料理レッスン②_c0327061_00203306.jpg


この日は桜がテーマでした。

日本からのかわいいナプキンも。

タイ料理レッスン②_c0327061_00204190.jpg


紫色が効いています。 お花もテーブルランナーも素敵です016.gif

参加させて頂いてありがとうございました。

ご一緒してくださった方々もありがとうございました。


日本でもしっかり復習して先生の味に近づけたいと思います。


by 7fairy7 | 2015-05-02 00:27 |  ☆2015.04 バンコク旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun