人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ローフードランチ & タイ料理ランチ

昨日は、友人のローフードプレミアム認定校に

友人とランチを食べに行って来ました。

友人はローフードはまったく初めて

『生魚はちょっと・・・』とLINEしてきたくらいですから(笑)

『行ったらビックリだから』とあまり余計な知識は入れずお連れしました。

スムージーから始まって、サラダ⇒パスタ⇒ケーキ と続きます。

きれいですね016.gif

お砂糖も、動物性たんぱく質も、粉も使ってませんよ。

ローフードランチ & タイ料理ランチ_c0327061_17050768.jpg


デトックス効果抜群です!

そして、今日は私のおうちでお友達とタイ料理ランチ

色が上手く出ていません(T_T)

黄色のテーブルクロスです。

そこから想像してみてくださいね。 

カラフルな食卓なんですけど・・ 伝わらないのが悲しすぎ(>_<)

デザートはマンゴープリンのカットフルーツのせです。

ローフードランチ & タイ料理ランチ_c0327061_17072867.jpg


おいしいものを食べてると

みんなしあわせそうです016.gif016.gif


by 7fairy7 | 2015-05-22 17:10 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun