人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

息子に送りもの

紫蘇ジュースを作ったことは書きましたが⇒ 

名古屋に住む息子にも送ることにしました。

息子に送りもの_c0327061_05172087.jpg


『ちゃんと自炊しなさいよ』と言ってますが

お野菜を入れても腐らしては困るなあ・・と

結局は便利なレトルトを入れてやることに・・

いろいろ葛藤があります(T_T)

その中の一つ・・これは目玉商品

息子に送りもの_c0327061_08060877.jpg


息子の名前と生年月日が入ったコーラ

世界で一つ

一日1000名受付なんだけど、3分で終了!!

(@_@)すること10回ほど

どうやったら3分で1000人??

それでもめげずに入力してゲットしました。

どこまで執念なんでしょう。


喜んでくれるかどうかも分からないのにね・・・



by 7fairy7 | 2015-06-10 10:34 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun