ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

トラットリア バラクーダ@Kikugawa

先日、菊川へ友人とランチに行って来ました。


お店の選定は私でしたので、『絶対ここ!』と


先月、miccaさんの記事で読んだこちらのお店。


え?菊川にこんなシャレオツなイタリアンが? (失礼!)


バラクーダ・・・どこかで聞いたことがある・・


060.gif酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~060.gifと歌ってた?


『日本全国酒飲み音頭』のバラクーダを思い出す人はかなりの・・かなり・・です(T_T)



それはさておき


やってきました。 こちらのお店


横向きなので、道沿いを見ていると通り過ぎてしまいました。




c0327061_07410496.jpg


お店に入ると・・オシャレ~  わたし、大好きだわ016.gif


c0327061_07411547.jpg





c0327061_07445085.jpg




c0327061_07443986.jpg






c0327061_07412252.jpg


え~と パスタは・・・・あら?いいお値段ね・・


量はどれくらいかしらん?

ピザ1つとパスタ2つをシェアしよう、ということになり

c0327061_07410951.jpg



選んだのは、ビスマルク(半熟卵)

c0327061_07414364.jpg


これがすごかったんです♪


運ばれて来た時、真ん中がプクプク動いてて


卵が生地の熱で動いてるんですね005.gif


お味は・・・メチャおいしいです。 生地もふわふわで


『○○よりもおいしいよね』(みんなが美味しいと言うピザレストラン)


揚げナスのボロネーゼ


c0327061_07415145.jpg


ホタテ貝柱のポモドーロ


さすが、魚屋さん、ホタテの立派さと量が半端ないです!!

c0327061_07420362.jpg



3人とも大満足で


私は、旦那さんとディナーに来たいなあ~と



おススメのお店に行けてhappyなのでした。


miccaさん、ありがとう。


[PR]
Commented by miccasroom2 at 2015-07-19 09:53
さすが!行動早いですね☆
ピザも美味しそう!
パスタの具の量凄いですよね笑
旦那さまとディナーいいですね〜♩
近所にあったら絶対夜行ってワイン飲むのにな〜と思います♩^^
Commented by 7fairy7 at 2015-07-21 08:47
miccaさま
頂いた情報は有効に(^_-)-☆

美味しかったです! やっぱりホタテとか凄いね♡

きっとおいしいワインに合うおいしい料理だと思うのですが、ワインは旦那にまかせて、わたしは烏龍茶あたりで・・
また行きたいお店の一つになりました。
by 7fairy7 | 2015-07-18 07:55 | イタリアン | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun