人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

おうちでワンプレートランチ♪

月に一度のハーブティレッスンでご一緒の方が

おうちに来てくれました。

爽やかなブルーのテーブルでお迎えします060.gif

ランチは、夏野菜をたっぷり使って・・

自家製かぼちゃの角食パンもお出ししました。


おうちでワンプレートランチ♪_c0327061_08552858.jpg



加賀太キュウリのキムチ漬けや黒豆酢は

話の流れでお出ししたオプションで

最初の私の頭の中の構図にはなかったものです。

並べてみると違和感がありますね~ (^_^;)


マンゴープリンの素はタイから買ってきたものです。

おうちでワンプレートランチ♪_c0327061_09012846.jpg



ジュースにしてもプリンにしても

マンゴーの味がそのまま出ていてとてもおいしい物です。



楽しくてお喋りしていると

あっと言う間に時間が経ってしまいました。


また来てくださいね♪








by 7fairy7 | 2015-07-28 09:04 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun