ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

さざんか@Okura

土曜日は夕方から珍しく電車で🚈二人で浜松に出かけました。


19時のディナー予約ですが、少し早めに行ったのは・・・


遠鉄デパートで全国うまいもんフェアが開催されているから。


でも、やっぱり・・・夕方には売り切れの札がいっぱい


朝からじゃないとね・・・007.gif


美味しそうでも、匂いのするものや冷凍ものは買えず


結局、八ヶ岳ブレッドのバジルチーズと


c0327061_07580940.jpg



豊橋アンジェリカのマロンパイだけ


c0327061_07581667.jpg



あと、はるみさんのキッチンタオルとずっと欲しかったミニスパチュラ


c0327061_07582433.jpg




Okura に向かい31F 『さざんか』へ。


外に広がる夜景が何よりのごちそうです016.gif


c0327061_08060608.jpg

(さざんかHPより)


c0327061_08070143.jpg


野菜・海老・お肉と続きます。


c0327061_08071921.jpg



焼き物が終わったら、席を移動してデザートを頂きました。


ごちそうさまでした。


次回は何年後かな???


[PR]
by 7fairy7 | 2015-09-21 08:10 | 和食 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun