人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

さなぎになりました・・@タラサ志摩

今回の宿に選んだのは 食事がおいしそうなこちら


『タラサ志摩』→  

上から見ると 


さなぎになりました・・@タラサ志摩_c0327061_07241472.jpg


全室オーシャンビューです。


散歩をしていて見つけた結婚式場


さなぎになりました・・@タラサ志摩_c0327061_07263554.jpg


本番ではこうなるようです。


グアムやハワイによくある光景ですね。


日本では珍しいかも・・・


さなぎになりました・・@タラサ志摩_c0327061_07242282.jpg



(HPより)

食事前に、せっかくですのでタラソテラピーを受けることにしました。


フランスから取り寄せた秘薬で美肌になるはず!


さなぎになりました・・@タラサ志摩_c0327061_07242956.jpg


(HPより)


このあと、フィルム、マットをかぶせてもらって さなぎで15分


成分を浸透させます。


もちろん撮影は禁止なのでわれわれの画像がありませんが


ご想像くださいm(__)m



そしてお楽しみの夕食


施術時間が押したので 20時過ぎからで・・・

さなぎになりました・・@タラサ志摩_c0327061_07445745.jpg




by 7fairy7 | 2015-09-30 07:47 |  ☆2015.09 伊勢志摩旅行

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun