人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda

2日、都田に行ってきました。

前日の夜中から明け方にかけてすごい風雨・雷057.gifでしたので心配しましたが

目を覚ますとお天気です058.gif  よかった~ 私の祈りが通じたのかしらん??


大好きな場所、車で1時間以上かけてもすっ飛んで行っちゃう場所です。


その中でも大のお気に入りの場所はglass house


コスモスが咲き始めています。 作業中の一輪車も絵になりますね♡


ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08480044.jpeg


集合時間より早めに着いたので、cafeでランチを取ることに。

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08481101.jpeg


この日はカレーな気分だったので・・


彩りがきれいですね。 女性客を引き付ける魅力です。

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08481797.jpeg


さりげなくインテリアのディスプレイ

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08483555.jpeg


私が好きな理由の一つは・・本です。


私の好きなジャンルの本がいっぱいです。


ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08482208.jpeg


この日は『煮込み料理をご飯にかけて』 勉強になります!

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08572704.jpeg


フレーバーウォーターはミント・ライム・ローズマリー

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08512145.jpeg

素敵なお知らせがありました。



ドロフィーズギャラリー(薪ストーブのある大きなお部屋)が15日からcafeとなってOPENです!!


楽しみが一つ増えますね060.gif

ドロフィーズ 都田建設 社長の講演会①@Miyakoda_c0327061_08494695.jpeg



そして、ずっと楽しみにしていた社長の講演会が始まります。



つづく


by 7fairy7 | 2015-10-04 09:01 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun