ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

真田の森@森町

お友達二人とランチに行ってきました。


6月にOPENしたばかりの、森町の古民家レストラン、『真田の森』


ある方のブログで見つけました。


まだ、情報誌にはあまり出ていなくて知ってる人は少ないと思います。


c0327061_19511662.jpeg



完全予約制です。


大人数のグループの貸し切りやパーティにも応じてくださいます。


予算でメニューや食材の対応も可能です。うれしいですね。


私たちは、個室椅子のお部屋を予約しておきました。


c0327061_19531594.jpeg


直径30センチ以上のお皿で出てきたサラダ


地元のお野菜がおいしい♡

c0327061_19533649.jpeg

アヒージョをバケットに乗せて

c0327061_19545058.jpeg


(ぶれてる(-_-;)

c0327061_19550848.jpeg


パスタ

c0327061_19552642.jpeg


トリュフ入り釜めし


トリュフを浸したオリーブオイルを垂らし・・・



もうこの時点で悩殺気味な香りが~



c0327061_19554406.jpeg



黒トリュフをおろしてたっぷり

c0327061_19590230.jpeg

出来上がり!! こんなにたっぷりは初めてです016.gif

c0327061_19555925.jpeg

デザートには、お米と煎茶のジェラートを追加注文しました。

c0327061_19561743.jpeg


『ランチは何時まででしょう?』


『今日は5時からディナーのお客様があるので4時くらいまで・・』


まあ、なんてありがたい。 積もる話もあったのでほんとにゆっくりしてしまいました。



美味しかった~


すぐ裏は林があります。

c0327061_19563881.jpeg


のんびりおしゃべりしながらランチするのにぴったりなお店でした。


ごちそうさま。



そして帰り道に寄ったのは・・・つづく・・





[PR]
Commented by azumiehm at 2016-05-21 14:32
はじめまして!素敵なカフェですね~お料理もとってもおいしそう。今の季節にいい感じですね。
また行きたいお店が増えました。ありがとうございます!
Commented by 7fairy7 at 2016-05-21 17:08
azumiehmさま
初めまして! コメントありがとうございます。
時が経つのを忘れて、3人でのんびり~できました。
TVに出て、一時期予約が取れにくい状況だったのです。
地元のお野菜も美味しいですよ。
実は、月曜日もお友達と行くことになってるんですよ。また報告レポート書きます('ω')
by 7fairy7 | 2015-10-24 20:04 | イタリアン | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun