人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

車の中のBGM (^^♪

毎日、車で移動することが多いわたくしですが


最近の車中のBGMは 『ペンタトニックス』



サビの部分を一緒に歌ったり、拍子を取ったり


気分も上げ上げです060.gif

(安心してください! 安全運転ですよ!) 003.gif


車の中のBGM (^^♪_c0327061_15542637.jpg

(オフィシャルサイトより)




ファミリーサポートの協力会員でもある私は


時々、小さな子を送り迎えすることもあります。



今も2歳と1歳の子の送迎を依頼されています。



後部座席は


車の中のBGM (^^♪_c0327061_15572183.jpeg




こうなっています。



こんな時のBGMは、ガラッと変わって


こちらになり。一緒に歌っています060.gif



車の中のBGM (^^♪_c0327061_15580480.jpeg



おこちゃまは、気分上げ上げ↑です049.gif


by 7fairy7 | 2015-11-11 16:02 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun