人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

たこまんのアトリエビュッフェ('ω')@Kakegawa

アップしていたと思っていたら・・・まだでした(;´・ω・)


わたくしのこの拙いブログの情報が


少しでもお役に立っているとうれしいのですが。


記事ランキングの中で、よく検索されているのが


『たこまん』と『真田の森』のようです。



3/12にOPENした たこまんのアトリエ


たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07211771.jpg



cafeの方に伺った記事はあげましたが ⇒ 



先日、友人とビュッフェに行って来ました。



私たちは11:30の予約でしたが、すでに満席に近く



どんどんお客様がみえます。


なんと言っても地元の旬のお野菜をたくさん使っている


というのに惹かれます016.gif


たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07201243.jpeg



たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07202382.jpeg


紅芯大根やビーツ・パプリカなど色鮮やかです。

たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07200039.jpg




ピザやケーキもあるので何回もおかわりに行っちゃいました。


たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07203384.jpeg


たこまんのアトリエビュッフェ(\'ω\')@Kakegawa_c0327061_07235701.jpeg




大満足~  また行ってみたいと思います。



この日は小雨057.gifでしたので、



外を歩くことはできませんでしたが


お天気のいい日は058.gif



果樹の花を見て歩くのも楽しいと思います070.gif




by 7fairy7 | 2016-04-25 07:33 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun