人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ハローウィンに向けて('ω')

昨日はやっと晴れ間が見えました。

9月は本当に長雨でしたね057.gif

10月7~9日は市内一斉のおまつりが行われます。

その期間は市内中、山車が出るので車でのお出かけは気を付けなければいけません。

そこらじゅうで車は止められますからね。山車優先です!

我が家は小さい子がいないので、屋台に付きっ切りということはないので

穏やかな三日間です。


というわけで、私的には気分はハローウィンに向けて

すでにテーブルクロスやランナーはハローウィンバージョンが登場しています。


玄関に飾るようにフラワーアレンジメントを作ってきました。

ハローウィンに向けて(\'ω\')_c0327061_07583470.jpg



穏やかな午後には、水切りヨーグルトで

ハローウィンに向けて(\'ω\')_c0327061_07590338.jpg


イチジクのレアチーズケーキでteatime063.gif


玄関回りも、晴れた日は

ハローウィンに向けて(\'ω\')_c0327061_13060938.jpg


ハローウィンに向けて(\'ω\')_c0327061_13061616.jpg




by 7fairy7 | 2016-09-27 13:09 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun