人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

月に一度のエスニックランチ会('ω')

クリスマスデコレーションがなかなか片付けられないでいます。

何だかいつまでも眺めていたい気が・・・

月に一度のエスニックランチ会(\'ω\')_c0327061_11541539.jpg
玄関に、庭に、階段に、トイレにあったデコレーションをそろそろ一つずつ・・


そんな中、毎月のお楽しみのランチ会がありました。

私は用事が重なり2か月開いてしまいました。

いつもの楽しい賑やかなメンバーです。

月に一度のエスニックランチ会(\'ω\')_c0327061_11574520.jpeg
大好きなひよこ豆のチリコンカン

キャベツのみそ風味ふくろ焼きや塩レモンコロッケもおいしい016.gif
月に一度のエスニックランチ会(\'ω\')_c0327061_11575460.jpeg
勉強になります!

食後は、みんなが持ち寄ったデザートを頂き

ココナッツオイルを使ったシミ取りクリームを作りました。

シミが薄くなった人が何人もいるそうで、期待大です060.gif


月に一度のエスニックランチ会(\'ω\')_c0327061_09343182.jpeg

by 7fairy7 | 2016-12-27 12:03 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun