人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

おへそcafeでタイ料理@Omaezaki('ω')

aicoちゃんが1月にタイに行ってお勉強してきました。

2月いっぱいはタイ料理プレートしまーす!ということで

エスニック料理が大好きな4人で行って来ました070.gif

風はそこそこそこ強いのですが日差しは暖かく

車の中は快適で、ドライブ日和058.gif

おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17190223.jpg


おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17195621.jpg


南側の縁側で座っていただくことにしました。あったかい~

おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17205794.jpg



キッチンで奮闘中のアイコちゃんをパチリ061.gif
おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17222205.jpg

おいしそ~016.gif


◎玄米パッタイ
◎トムヤムクンナムコン
◎タイ米酵素玄米
◎スパイスチーズケーキ風ローケーキ

トムヤムクンの海老からいいお出汁出てます~
カー(タイのしょうが)もレモングラスもおいしい

タイの修行の話や調味料や青パパイヤの話で賑やかなランチタイム

みんなで『あ~ タイに行きたい~』と叫びつつ

アイコちゃんのタイ料理を堪能しました。

おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17254564.jpg

こちらのcafeにある食器もカトラリーもとってもオシャレです♡

私の目が釘付けになったのは

おへそcafeでタイ料理@Omaezaki(\'ω\')_c0327061_17263211.jpg
味があるでしょ? 持った感じもとっても手になじみます。


素材にこだわったナチュラルタイフード

おいしかった~  ごちそうさま。


by 7fairy7 | 2017-02-11 17:27 | タイ料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun