人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

曼荼羅パステルアートを体験('ω')

雨がシトシト057.gif ちょっと肌寒いです。

お友達に誘われて、曼荼羅パステルアートをしてきました。

何じゃいそれ?? 絵描くの苦手だし・・・

とりあえず、絵心はなくても大丈夫!と言うことでしたので参加することに。

インスピレーションで3色か4色選んで指でクルクル🎶

曼荼羅パステルアートを体験(\'ω\')_c0327061_17480494.jpeg

こんな感じになりました。

他の4人の作品は

曼荼羅パステルアートを体験(\'ω\')_c0327061_17442330.jpg

みんな違って面白いです。

気になっていることや、描いている時の気持ちなどを話して

気持ちがとっても穏やかになります。

また違う日に描くと違うものが出来上がるんですね。

ご一緒してくださった方々ありがとうございました。

小さな額に入れて飾りたいと思います。



あ、そうそう

アスクルとLOHACOの物流センターが火災になって

大変なことになっています。

静岡県も該当地域だそうで・・・

私も時々利用するのですが

注文してたんです。

昨日朝、届いたんです。

一日違いでした。

曼荼羅パステルアートを体験(\'ω\')_c0327061_18484167.jpeg


ワンちゃんのおむつ

尿道結石の手術をしてから
 
利用してます。

間に合ってよかったです。

早く鎮火してほしいですね。







by 7fairy7 | 2017-02-17 17:51 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun