ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

美しいカップでコーヒーを('ω')

またまた行っちゃいました。

お気に入りのお店は何度も何度も伺いたくなる。

初めての友人を二人案内しました。

前回行った時より、お花もひと回り大きく育ったようです🌸



c0327061_22054081.jpg


c0327061_22055367.jpg



この日のカップはマイセンとウェッジウッド、

コーヒーはコスタリカがおすすめでした。

c0327061_22060680.jpg

c0327061_22080583.jpg



シフォンケーキは桜の花が入っていました🌸🌸

来週は桜が咲くかなあ~


[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-04-04 05:05
おはようございます~(^◇^)
いいな♪いいな♪ お花がいっぱいで^^
札幌の今は、雪解けで一番汚い季節なので
羨ましいわぁ~^^
素敵なコーヒーカップでおしゃべり、これまた
楽しいひと時(^_-)-☆
Commented by 7fairy7 at 2017-04-04 14:20
> manekinntettiさん
温暖な静岡県は春の花が出揃ってきています🌸
桜はまだみたい。
そうですね。雪解けの頃は確かに白の中に茶色が混じって・・・
でもだんだん春に近づいている証拠なのでもう少し楽しみに♪

こちらのcafeは素敵なカップばかりで、奥様手作りのケーキも美味しいのです。
隠れ家という響きがいいですね♡
by 7fairy7 | 2017-04-01 22:10 | カフェ | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun