ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ポーセラーツ & ヘルシーランチ会 &ブラッドオレンジ('ω')

先日、うちである会を開きました。

ポーセラーツの先生をお呼びして

ティファニー風プレートを作り

ヘルシーランチを食べる会です。

先日、小さなお雛様を作ったときのご縁です。





皆さん、ポーセラーツは初めてですが

c0327061_10053275.jpeg


コツを掴み

c0327061_10575430.jpeg


出来上がりました。

先生のご自宅で焼成にかけていただきます。

わたくし担当のランチは

c0327061_10060972.jpeg

本当はワンプレートの予定だったのですが

一品増えて、のらなくなって酵素玄米はお茶碗盛りとなりました。

c0327061_10062000.jpeg


テーブルの真ん中にあるのは

このあたりでは珍しい、ブラッドオレンジ

ブログでお知り合いになった


mikaroseさんから送っていただいたもの。

お客様に間に合わせてくださいました。

忙しい中、本当にありがとうございました。

c0327061_10502034.jpg


c0327061_10485339.jpg


みなさんに、喜んでいただきました🍊🍊🍊


作って、食べて、おしゃべりして・・・

楽しい一日でした。

みなさま、ありがとう♪


[PR]
Commented by mikarose at 2017-04-08 17:58
funfun さん

こんにちは。
ポーセラーツにヘルシーランチ
楽しい集まりですね。

ヘルシーでも、品数が多いのでいいですね。
でも、作るのは大変でしょう。
その中にブラッドも混ぜていただきありがとうございます。
喜んでいただけてなによりです。(*^^*)
リンクもありがとうございました。


Commented by 7fairy7 at 2017-04-08 18:52
mikaroseさま
美味しく頂いてますよ〜
皆さんも、珍しい美味しいものをありがとね〜と喜んでくださいました。
ランチは野菜が主で鶏肉ミンチを少し使用しただけでほとんど動物性は使ってないのです。私はプレート作りに参加してないのでずっとキッチンでブーン♫ガ〜♫ってやってました。

早朝から少し下ごしらえしてました。
食べてくれる人がいるのは嬉しいものです♡
Commented by manekinntetti at 2017-04-10 11:39
こんにちは~(*´▽`*)
いつも素晴らしいですね。
何でも中途半端な私は、funfunさんのことを
尊敬の眼差しで見てます(^^;
皆さんも手先が器用で上手に出来てますね。
ランチは皆さんに喜ばれたのでは?
私も・・・混ざりたいです(笑)
ブラッドオレンジも美味しそう^^
Commented by 7fairy7 at 2017-04-10 12:05
> manekinntettiさん
こんにちは。
え~ いつも?? そんなことはないです。
手抜きな時も結構ありますが、それを載せないだけでね・・・('ω')
みなさん、初めてでしたが、上手に空気を抜いて仕上げられました。焼き上がりが楽しみです♪
ランチも喜んでいただけました。
今後もこのような会をするつもりです。お近くでしたら、いらしていただきたいです('ω')
by 7fairy7 | 2017-04-07 11:24 | 手作り | Comments(4)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun