人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

刺し子ブーム('ω')

最近のマイブーム113.png

刺し子にはまっています。

もともと手芸は大好きで、

日本刺繍、裁縫、洋服・小物作り・・いろいろ手を出してきました。

子供が小さい時はおそろい布で洋服をよく作っていました。



最近は、インスタでよく見る刺し子を自分でもやってみたく始めたら

まあ、楽しいこと楽しいこと(^^♪


刺し子ブーム(\'ω\')_c0327061_18433933.jpg


次々作品が仕上がっていきます。

お友だちともお茶を飲みながら刺してみたいと思っています。

こういうのも刺し子っていうらしいので、次はこれかな?


刺し子ブーム(\'ω\')_c0327061_18452658.jpg



伝統和柄も現代刺し子もどちらも素敵♡


by 7fairy7 | 2017-04-23 18:47 | 手作り

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun