人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka

二次会は wineバルへ。

『ワインの酒場。ディプント』


流行ってますね~ いっぱいです。

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23151469.jpg


こちらのお店も間口は狭いのですが

奥~へ行くとかなりの席数があります。

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23155766.jpg


よくわかりませんね。 大きなテーブルを囲んでワイワイ楽しそう🎶

まるでイタリアの酒場・・???

(行ったことないのでイタリア的なのかどうかわかりませんがきっとそうだろうと)

カンパーイ!!167.png



ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23194553.jpg


私は普段はまったくアルコール類を飲まないのですが

この日は、パインサングリアを頂きました。


ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23225263.jpg






こちらのお店、テーブルにトマト缶が4つずつ置かれています。

何のために??と思ったら

ハムの盛り合わせを注文すると、このように置いてくれるみたいです。

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23252457.jpg



私たちはオーダーしなかったのですが

アヒージョとこちらのガレットを。

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23224503.jpg

こちらのガレットを強引にトマト缶の上に置いてもらいました。

ワインの酒場。ディプント @Shizuoka_c0327061_23235478.jpg



よく食べよく飲みました(旦那さんが ('ω')

ご機嫌ご機嫌169.png


by 7fairy7 | 2017-04-25 23:33 | 創作料理・無国籍料理

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun