ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

夕食は Coarse NYCで('ω') 

2017、私のゴールデンウィーク!

まだ2日目の記事です。なかなか前に進みません・・

2日目の夕食は、Opentable で予約していた

coarse NYC で。 

美味しくて独創的でリーズナブルで・・ということなし!



すごく人気の高いお店だそうです。

店内は照明が暗いのでいい写真がないのですが

アルコール類を飲まない私はcucumber ベースのモクテルを

紅芯大根・味噌醤油パウダー・ハマチ・米酢など

和食のテイストもちりばめられています。

c0327061_11260195.jpg





c0327061_11263165.jpg


んんんん~ お料理の良さが伝わりませんね(´;ω;`)ウゥゥ

フレンチ・イタリアンの要素も

入っています。

ジャンルにこだわらず、大切な部分は残して新しい技法を加えながら

と、世界中のお客さんから支持されるのが分かる気がします。


アーティチョークの芯のスライスを揚げたものがとってもおいしくて

すごくおいしい! と言ったら キッチンから持って来てくれて

『プレゼント』って。 こっそり('ω')スーツケースに入れて帰って来ました。

大満足のdinnerでした。

翌日3日目は、

大きな目的であるワシントンへの移動です🚃

c0327061_11482094.jpg


c0327061_11472692.jpg


ペン駅から3時間半でワシントンに到着です。

ワシントンでのホテルは中心部コンベンションセンター隣で

どこに行くにもとっても便利な

Marriott Marquis

にしてみました。











[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-12 12:19 |  ☆2017.04 NY & D.C旅行 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun