ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

NYをお散歩👣👣('ω')

2017、私のゴールデンウィーク!
NYに戻って、また同じホテルGrand Hyattにチェックイン。

5番街を歩いてみます。

ここは行っておかなくっちゃね。

c0327061_09060229.jpg
警備の人がいっぱい。毎日かなりの警備費が使われている模様です。

一列に並んで家族写真を撮ってるインド人の家族も。

セキュリーチェックを受ければ誰でも中に入ることができます。

噂通り、どちらを向いても金ぴかです☆彡

c0327061_09094988.jpg
二階にはスタバがあるので、そこで1杯だけオーダー。

そんな人ばかりです101.png

c0327061_09130145.jpg
イヴァンカさんの生サイン🎶


後でニュースで知ったことですが、トランプ氏

この日ワシントンから、NYに戻ってきていたみたいですね。


セントラルパークも歩いてみます👣👣

c0327061_09025350.jpg
パーク前のコロンブスサークルで休んでいると

突然、

c0327061_09154181.jpg
あ、あれです!!

街のあちこちで突然パフォーマンスするのを見るバスツアー

c0327061_09182323.jpg
『The Ride』です。


踊り終わっても、バスから見えないように隠れる二人

バスが通り過ぎたら、どこかに報告の電話📞

期せずして舞台裏を見ちゃった👀










[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-17 10:08 |  ☆2017.04 NY & D.C旅行 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun