ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

NY最後の夜 ~オペラ座の怪人~('ω')

2017、私のゴールデンウィーク!

NY最後の夜は、Grand Central Station 内の

『Oyster Bar』で夕食を。

5種類の牡蠣をオーダーしてみました。

c0327061_21251049.jpg

牡蠣は思ったより小ぶりなのがちょっと残念。

日本の牡蠣小屋で頂くのが一番かもしれません('ω')

c0327061_21254934.jpg

クラムチャウダー、美味しかった♡


私たちのテーブルの周りは日本人だらけ

あちらを向いてもこちらを向いても・・👀

3割くらいいらっしゃいました。


c0327061_21402796.jpg

そして、食後はいよいよお楽しみの・・・
マジェスティックシアターで上演中の『PHANTOM OF THE OPERA』

c0327061_07595066.jpg
予約してあったので、名前入りです。

席は1階、オーケストラのすぐ近くです。

私は静岡で一度劇団四季の上演を観たことがあります。

c0327061_21293272.jpg

このシャンデリアが突然落ちてきます。

c0327061_21302543.jpg


1階席には日本人の姿が多かったですね。

日本で観たのとは、演出も演者も違うので少し違った楽しみ方を体験できました。

主演の女優さんの声がとっても素敵でした♡


もう一回見たいなあ~



[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-18 21:54 |  ☆2017.04 NY & D.C旅行 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun