ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

最後は Essa Bagel で('ω')

2017、私のゴールデンウィーク!


Times Square のニュースを聞いて驚いているところです。



長々と書いてきたGW旅行記も最後になりました。

お付き合いありがとうございましたm(__)m

出発日の朝は、ガイドブックに必ず掲載されている

『Ess-a- Bagel』

c0327061_08045305.jpg



出勤前のビジネスマンやOLさんたちが並んでいますが

ここでもやはり、日本人が3割くらいはいました。

ベーグルを選び、チーズや具材を選んでいきます。

私はセサミベーグルにターキー


c0327061_14102238.jpg


旦那さんは

c0327061_14103536.jpg

クリームチーズにサーモン、王道ですね。

とっても美味しかったです♡

奥を見ると・・・すごいベーグルやサンドイッチ

これ全部デリバリーです。

会議やパーティー、パワーランチなどへのオーダーと思われます。

c0327061_14115436.jpg



ホテルでチェックアウトをし、何度も乗り降りしたGrandCentral駅をパチリ

昔のPANAM ビルは今はMet Lifeビルになっています。

ただし、所有者はメットライフではなく、ニューヨーク市教員退職年金基金のようです。

パンナム時代には、屋上で『アメリカ横断ウルトラクイズ』の決勝戦が行われていましたね。

『New York に行きたいか~?』

『おう~!!』

c0327061_08065870.jpg

何度地下鉄に乗ったでしょう。 7daysパスはしっかり元を取りました。

あ、初日にスラれましたっけ・・・


taxiで空港へ

途中でこんな車を見かけました。

c0327061_08073046.jpg
ネッスルのデリバリーカーでした。かわいい♡



わけあって、NYからは一人帰国です。


旅はどこに行っても楽しく、よく歩いてよく食べるのですが

やっぱりわたし

和食が一番なんです。


帰りの機内食のおいしかったこと(^^♪

c0327061_14292223.jpg





じゃんがらラーメンまで頼んじゃいました。


GWが終わってもう2週間経つのですが

どの写真を見ても、楽しい思い出がよみがえってきます。

また、しばらくしたらNY、Washington に旅したいと思います✈✈





[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-19 14:34 |  ☆2017.04 NY & D.C旅行 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun