ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

暑い時はおそばに限ります('ω')

暑いですね~ 27℃です☀

午前中は浜北にてパンをコネコネしてきました。

抹茶と大納言を使ってネジネジ🎶

春に桜餡を使ってねじりパンはいっぱい作ったから

成型は難しくなかった~

c0327061_15145657.jpg


12時半くらいに終わるので、いつも迷うおひるごはん。

ぐっと辛抱して1時間かけて帰宅することが多い。

今日もそのまま帰るつもりでいたんだけど

あまりにも暑くて、左前方に見つけちゃいました。

c0327061_15171692.jpg


初めて入るお店だけどとってもたたずまいが素敵♡

c0327061_15175709.jpg


c0327061_15181787.jpg


材料にもこだわってる にはちそば

c0327061_15184546.jpg

とろろかけそばをつるつるっと頂きました。

とろろ汁がいい出汁が効いてます。 かつおの香り🐟

卵がふわふわ

浜名湖産のまぜ海苔、お薬味をたっぷり(追加自由です)かけて

あ~ おいしかった~

外回り営業の遅めのランチの方々と・・・('ω')

夏はのどごしのいいものに限りますね。

他にもおいしいお蕎麦屋さんを見つけなくっちゃ。


[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-23 15:22 | 和食 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun