ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

素敵な Open Garden へ('ω')

ハーブな学びをした後

友人のLINEのタイムラインで知り、あるお宅に向かいました。

私は初めて訪れるのですが、浜松ではとても有名な方のようです。

自宅のお庭の薔薇が素晴らしいということでした。

ワクワク🎶

到着すると、駐車場はいっぱいで、さらに臨時駐車場の信金もすでに満車状態です🚙

『すごいお庭なのね~』

c0327061_12033440.jpg


玄関でお迎えボード

庭を見ると あれ?どこにお花が?

c0327061_12055186.jpg


この通路を北に進みます。

『わ~』 すごい人です! 綺麗な薔薇のガーデン157.png

c0327061_12034937.jpg


c0327061_12040913.jpg


c0327061_12043191.jpg


c0327061_12050375.jpg


c0327061_12051601.jpg


レモンもいっぱい生って・・・欲しい~と思っちゃいました。

c0327061_12054033.jpg


c0327061_12112964.jpg



c0327061_12114610.jpg


ご主人のお仕事で海外に数年住まわれていたとかで

そこで見たイングリッシュガーデンに影響されたのかも。

薔薇は2月3月の追肥と手入れが大切だそうで手がかじかむの

とても大変なのよ~とおっしゃっていました。

私たちは出来上がったのを見せてもらうだけですが

大変なお手数と時間と掛けられているんですね。

大雑把な私にはとてもガーデンはマメに世話できないので

これからも見せていただく側に徹します!




私の携帯の限界で良さをしっかりお伝えすることができませんm(__)m

是非、直に見ていただきたいなあ~と。

来年は花好きなお友達と来ようっと!

月一恒例のツアーの行程に組み込んでもいいかも・・・('ω')





[PR]
by 7fairy7 | 2017-05-25 12:18 | 花・ガーデニング | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun