ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

Pacific cafe @Omaezaki

梅雨に入った東海地方ですが、朝からとってもいいお天気の土曜日☀

旦那さんは、出張から早朝帰国したばかりですが

『ワンちゃんと一緒に過ごせるcafeに行こう!』と誘って🚙

c0327061_22174784.jpg


c0327061_22193043.jpg


サーフィンや浜遊びの人たちで駐車場はいっぱい

ツーリングの人も多かったです。

c0327061_22214061.jpg


ここで、わたしが大いなる勘違いをしていたことが発覚(-_-;)

外のテーブル席でワンちゃんとカフェタイム☕ ができるお店と思っていたのですが

外では食べ物は×でした。 飲み物のみ。

楽しみにしていたのでショック~

でもお腹もすいていたので

二人で時間差で店内での食事🍴

c0327061_22242418.jpg

旦那さんはアヒポキ丼

c0327061_22245135.jpg

私はガーリックシュリンププレートを

想像してたのより大きくて(@_@)

c0327061_22252690.jpg


ボリューム満点でした。

c0327061_22264144.jpg


c0327061_22265614.jpg


風が気持ちいい♬

最近お気に入りの『福泉』で海鮮類を買い出しして

また帰りに『風のマルシェ』でお買い得の梅や苗やお野菜をさらに買い出し

ちょっとしたドライブ🚙🚙でした。


[PR]
by 7fairy7 | 2017-06-11 22:29 | カフェ | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun