人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

GINZA SIX とホテルの朝食('ω')

先生と新宿でお別れした後はギンザシックスに向かいます🚃

とうもろこしと子メロンは先生に差し上げたんだけど

空いたスペースに先生からたくさんいただいたお土産が入りました。

スーツケースをコロコロ転がして、

山手線も人がいっぱいぎゅうぎゅうでスーツケースが邪魔な感じ・・・

あの混雑具合はやっぱり苦手です(´;ω;`)

茶畑と田んぼに囲まれた空気に慣れてる私は息苦しい都会です。


GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07505022.jpg


到着したときはすでに遅い時間になっていたので、観光客の人も少なかったです。

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07513985.jpg


『発酵』の文字に惹かれ、お酢屋さんに。 珍しいお酢を買い

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07515947.jpg


友人が勧めてくれたB2には行けず、6Fへ

TSUTAYA がまあおしゃれ113.png 6万冊の本が揃っています。

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07521832.jpg


GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07571319.jpg


盆栽展をやってました。 

併設するスタバもカジュアルなお店と、まるで高級BARのような

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_08020495.jpg


スターバックス リザーブ バー


入りたかったけど、すでに夕食の時間、翌日もまだあるし・・

『銀座 大衆食堂』で頂きました。

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07523365.jpg



見どころをほとんど見ていないので

次回ゆっくりと昼間に行きたいと思います。



またまたスーツケースを転がしながら、渋谷のホテルへ🚃

お風呂に入ったらバンタンキュー ZZZ

朝食の付いているプランにしたのですが

ビュッフェ会場かと思いきや

おしゃれなcafeでした。一般の人が利用できるお店。

というより、普通のカフェをホテルが乗っかっちゃってる感じ?

GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07531325.jpg


GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_07533619.jpg


GINZA SIX とホテルの朝食(\'ω\')_c0327061_08091709.jpg




チェックアウトをして、二日目の勉強会場へ向かいます。


by 7fairy7 | 2017-06-18 08:12 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun