ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

送別会 @Coo-kai?

ご近所さんが、もうすぐアメリカへ旅立ちます。

5年間の予定。

でもわからないよね。

私も5年のつもりで行って2年で帰って来たから。

でも、やっぱりお別れは寂しい・・・( ;∀;)

毎日顔を合わせていたし、子供たちも7年ですごく成長したのを見てきたし。

みんなで集まってお食事。

夜に揃ってお出かけは何年振り?

袋井のCoo-kai?にしました。


お店の選定とドライバーはわたくし・・飲まないしね182.png

c0327061_17570581.jpg


この窯が見える屋根裏のスペースが大好きで

今回も予約時にリクエストしておきました。

内緒の話も大丈夫だし (笑)

c0327061_17565181.jpg


みんな2時間飲み放題プランを付けて、大盛り上がりです🎶

共通の話題があるって・・

5年のうちに、アメリカの彼女のおうちに行きたいと企ててます('ω')

こちらのお店、夜はラテアートをしてくれます。
(昼も混んでなければ)

最初、ビースト(美女と野獣の)をリクエストしたんだけど

表面に収まりそうもなかったので

私の携帯待ち受け画面を出して

わが家のワンコ

c0327061_17572193.jpg


を描いてもらいました。

凄く似てます113.png

とにもかくにも、元気で旅立って元気で暮らして

5年後に元気でお会いしましょう!!

こんな付き合いも大切ですね。


[PR]
Commented by berrysnowh at 2017-07-25 18:31
ワンコすごー!!
ラテアートもったいなくて飲めませんね(笑)
Commented by 7fairy7 at 2017-07-25 20:30
berrysnowhさま
そうなんですよ、ここのスタッフは、本当にラテアートが上手なんです。
しばしみんなで写真を撮って、端から飲んでいくと、最後の最後まで、表面のワンコの顔は残せました。
上手に飲めたねーとまたさらに盛り上がりました♫
by 7fairy7 | 2017-07-22 18:11 | イタリアン | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun