人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎('ω')

KAMONEさんで根が生えそうなのに気が付いて

向かったのは🚙  『庭あそコンシェルジュ』

庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07521301.jpg
今はやりのハーバリウム

そのオイルや材料も揃っていました。
庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07540953.jpg
この上段のガラス瓶にはちょっと心揺さぶられました♡
庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07564999.jpg
ミニサイズカッティングボードがかわいい♡
庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07542824.jpg
ちょっとしたおつまみをのせてもかわいいですね。

で、おうちに連れて帰ったのは

庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07533484.jpg
このbagも好きなんですよね~

庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07534765.jpg
ハーバリウムの材料や多肉を入れるカップ

そして、すごくいい香りのキャンドル 『アプリコットローズ』の香り

実はこれ、ただのキャンドルではなくて

トラベルキャンドル

旅行先に持って行って、お部屋に置いて置くものらしいです。
初めて聞きました。

でも、なるほどな~って。 そんなに邪魔にならないし

何より旅先でお気に入りの香りが漂う・・・って素敵113.png



楽しい時間もあっと言うまで、またねとお約束して別れたのは

もうかなり時間を回ってまして

夕ご飯を考えるのが面倒になって

お、そうだ!!! と寄ったのは

庭あそコンシェルジュ & とうふの勘四郎(\'ω\')_c0327061_07544561.jpg
『もうほとんど売り切れちゃったよ』

そりゃそうですよね(´;ω;`)

それでも、ごま豆腐やおあげさん、豆腐ハンバーグなどがあったので

購入。

その夜は、豆腐尽くしのヘルシーな(手抜きな)夕ご飯。



by 7fairy7 | 2017-08-30 08:11 | 雑貨

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun