ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

フラ発表会 & カラー診断(''ω'')

週末のこと

初めてのフラダンス発表の機会がありました。


グループ単一の発表会ではなくて、たくさんのグループが出場する

発表会です。

3曲を踊り、みんなとそろえるために何週間も練習しました。

なんとなんと・・・

私たちのグループの最年長は80歳なんです146.png

私はお仲間に入れていただいてまだ1年ですが

初めてお目にかかったとき、60歳代にしか見えませんでした。

フラダンスを踊ってるから若々しいのかもね165.png

年を取っても、長く続けられるお稽古ですね。


みんな揃ってうまく踊ることができてホッ。

c0327061_07124469.jpg


私のこの日のパウスカートは



私の中では、緑のスカートのつもりだったんですが

並び順の関係から、赤の方がいいということで・・・



昨日カラー診断を受ける機会がありました。

c0327061_07162571.jpg


c0327061_07144690.jpg


私に似合う色は『冬カラー』

顔をパッと見せる、深い紺や深くて明るめの紫~赤色

『顔が負けていません!』って。(笑)

c0327061_07163773.jpg


参考にしてみます!



[PR]
by 7fairy7 | 2017-09-05 07:33 | 日々のできごと | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun