ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

フルッタ リストランテ ノベラ (''ω'')

ランチ後は

パンの『とむ』⇒四季彩堂 あそび屋


そして、メイン第二弾の 『フルッタ リストランテ ノベラ』


TVや情報誌にもよく出ていますね。

c0327061_16201161.jpg


ショーケースにはおいしそうな果物が並べられています。

c0327061_16203558.jpg


c0327061_16072136.jpg


フルーツパフェと桃のパフェとブルーベリータルトをオーダーし

3人でシェアすることに

c0327061_16205580.jpg


フルーツパフェが想像を超えてフルーツたっぷりだったので157.png

4方向から撮ってみました(''ω'')

c0327061_16083156.jpg





カウンターはこんな感じ

c0327061_16214093.jpg


以前こちらでフルーツティのワークショップを受講したことがあります。


今回はteatimeだけでしたが、ランチタイムにフルーツカレーも食べてみたいです。

この後、さらに、ヤタローのアウトレットへ

c0327061_16223544.jpg


バウムの切り落としやロールケーキがタイムセールになっていたのでラッキー✌

友人は、さらにここでお野菜をいっぱい買っていました。

車の中はすごいことになってます(´∀`*)


今回もお腹いっぱいの満足なツアーmでした。


ついでに・・・

コストコはどんな感じ?好奇心で回ってみました。

(3人とも大容量が必要なく、会員になっていません)

意外と心配されていた渋滞はありません。

平日ということもあるのでしょうが

新しい道が整備されていて、自動車街へ抜けることができました。

いつかは、誰かに付いて行ってみたい♬


[PR]
by 7fairy7 | 2017-09-09 16:39 | カフェ | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun