ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

雨が続きました(''ω'')

天気予報通り雨、雨176.png

それを承知で行ってる家族旅行です。

家族が一緒!ということに意義がある4日間です。

高齢のワンちゃんも一緒🐶



雨の日は

息子は試験勉強📚

私は読書&愛犬と戯れる🐶




BBQはテラスでできないので室内で

c0327061_18582597.jpg


3日目はさらに雨が強くなりました。

恒例のビーフシチューは旦那さんにより6時間仕込みです。

c0327061_19033034.jpg


アヒージョと燻製も作ってみました。

グツグツな感じ、分かりにくいですね~

エビとマッシュルーム。 ガーリックはたっぷりです。

c0327061_18585151.jpg

燻製は卵・ウィンナー・チーズ・カシューナッツ

c0327061_18591780.jpg

先月のキャンプで私たちは体験済みですが

息子は『うまい!うまい!』と気に入った様子♬ よかった。


あ、二日目は

御殿場アウトレットへお出かけしてみました。

UGGのブーツをお買い上げ~

50%オフときたらね(''ω'')


[PR]
Commented by boris123 at 2017-09-19 20:59
わわわぁ~どれも美味しそう。
グツグツ感ちゃんと伝わってきますよ。
家族そろって、最上級の幸せな時間ですね。

UGGが50%だなんて。
買うしかないですね(^^)b
Commented by 7fairy7 at 2017-09-20 08:19
> boris123さん
グツグツ感出てますか~? 今回仕事で不参加の娘にはビデオで送りました(''ω'')
当直の娘には結構嫌がらせだったかも・・・(笑)
毎年シルバーウィークは、現地集合!に決めてあるんです。

UGG買うしかないです♪ 他にもキッチングッズをお安く買えてニコニコです(''ω'')
by 7fairy7 | 2017-09-19 19:11 |  ☆2017.09 山中湖 | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun