ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

台風一過の秋晴れ@山中湖(''ω'')

月曜日、敬老の日

山梨県は台風一過の秋晴れ174.png どピーカンです♪

前夜はすごい風雨でワンちゃんが怖がって鳴くので

夜中2時から1階のリビングソファで寝ました。

夜中は枝が折れて壁に当たる音が・・・すごい・・・

テラスもこんな感じに

c0327061_07304778.jpg

パンとハムエッグで朝食をすませ、チェックアウトの用意

早めに出発することにします。

山中湖&富士山

c0327061_07313464.jpg


パノラマ台から山中湖&富士山

ほんときれい113.png 

c0327061_07320482.jpg


カメラを抱えた人がたくさんいて、駐車場は満杯でした🚙

そして、1000円札の裏に印刷されている本栖湖へ

c0327061_07333668.jpg

これが撮られたのは雪を頂いている頃ですね。

逆さ富士もくっきりと。

c0327061_07341340.jpg

新東名をスイスイで走り(運転手は息子です)

掛川に向かう途中

大好きなお店 『まさ吉』さんへ電話予約📞

桜エビのかき揚げがどうしても食べたくて~

3人が違うメニューを選んだら少しずつもらおうと思っていたのに

みんな桜エビが食べたくて・・こうなりました。

c0327061_07343576.jpg


c0327061_07350560.jpg


雨だったけど買い物やキッチンで楽しく過ごし

最後の日は気持ちよーく晴れて、

日本人でよかったな~と思いながら富士山を眺め、

うん、素敵な旅でした♡


まさ吉

掛川市北門213
0537-21-3530



[PR]
by 7fairy7 | 2017-09-21 10:43 |  ☆2017.09 山中湖 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun