ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

ベジデコサラダ@Nagoya(''ω'')

IKEAに出陣する前にランチしたのは栄

インスタで見て、ずっと行きたかったお店です。

名古屋市内でランチすると約束時間に間に合わないし

IKEA周辺ではおしゃれなカフェは・・・??ということで

迷ったけど、ここは栄に決定!!




c0327061_16531355.jpg
これぜーんぶお野菜と大豆粉と糀

このプレートをどうしても食べてみたかったのです。

ベジデコサラダは2種類選べました。

私はこの2種を。
c0327061_16544835.jpg


c0327061_16533415.jpg

大学生の息子は下の2種類をチョイス



c0327061_16550067.jpg
ショーケースには

c0327061_16534672.jpg
お花畑みたいですね。

息子の方にはメインでパエリアも

c0327061_16540150.jpg
c0327061_16541818.jpg
予約しておくと健康ドリンクがフリーで付きます。

c0327061_16543475.jpg
私はこの日はゴボウ茶ばかり飲んでました。

ベジデコサラダは商標登録しているのでベジデコサラダⓇ

こちらで売られている本も買って来ましたので

おうちで楽しもうと思います。





昨日の投稿には何も触ってないのになぜかコメント欄が付きませんでした。

エキサイトさん、時々こういうことってありますね(´;ω;`)


[PR]
by 7fairy7 | 2017-10-14 17:08 | 創作料理・無国籍料理 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun