人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

いつものカフェへ(''ω'')

旅行から帰ってきて、そのまま岡山に帰省していました。

そして落ち着いたころ、おしゃべりしたりお土産を渡したりで

お友だちと会う日々。

いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08132597.jpg


いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08134388.jpg


大好きな場所。菊川の『クミーチェ』さんへ。

お隣に座られた方の一人から声をかけられ

『以前、ハーブティのレッスンでお会いしましたよね?』

1年前に1度だけお会いした方でした。

よく覚えていてくださいました。印象に残ったのかしら??


法多山の『ごりやくカフェ』

いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08173361.jpg


いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08174498.jpg



いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08171518.jpg



いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08182408.jpg


古さのある場所での新しい試み

OPENした直後から時々伺っていますが

素材を生かした優しいお味のお料理が気に入っています。

こちらはランチセットにデザートもついて来ます。

いつものカフェへ(\'\'ω\'\')_c0327061_08200126.jpg



おうち時間も大好きだけど

お友だちとこんな時間を共有するのもほっこりほっこり♡



by 7fairy7 | 2017-12-08 08:21 | カフェ

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun