人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブイブのちょっと笑える話('ω')

メリークリスマス🎄🎄🎅🎅

イブの夜から雨が降り出した静岡です☔

一足早く、23日にクリスマスディナーに出かけました。


朝のこと、テレビを見ていると146.png146.png146.png あれ? まさか・・・

お出かけ用に吊るしてあった

クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_22574488.jpg


テレビで

クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_23022804.jpg


んん??? まさか・・・

クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_22575623.jpg


同じ!! 渡辺えりさんとまったく同じでした。

同じのを持ってることはあるとしても同じ日に着ていく予定とは・・・

そして、ディナーを終えて帰るとき

JR東海が止まってる👀 しかも4時間も

なんと原因が、イノシシが電車にぶつかったとか

4時間も動かないなんてどんな大きなイノシシだったの?

目途も立たないというので仕方なくタクシーで帰ることに🚙

袋井まで来ちゃいましたよ。

クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_23015660.jpg


クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_23020419.jpg


なんとなんと5810円もかかっちゃいました。

通常は電車で320円の距離です(´;ω;`)ウゥゥ

痛い出費

今朝の新聞に出てました。

クリスマスイブイブのちょっと笑える話(\'ω\')_c0327061_23021667.jpg


走行不能になるくらい破損したんだって・・・

どんだけ田舎やねん? (笑)



by 7fairy7 | 2017-12-24 23:13 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun