人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

イギリスのお土産('ω')

黒豆を使っていろんな型でパンを焼いてみました。

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10472198.jpg


イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10473687.jpg


生地には、大好きな1時間かけても買いに走る🚙

豆乳を入れてあります。

ふわふわ~


そして夜はイギリスからのお土産を頂きました。

ティファニーブルーのような袋がすでに気品が漂ってる・・・

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10492915.jpg


アールグレイの茶葉と一緒に入ってたのは

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10500805.jpg


初めて見た👀 高さ34センチ(ちゃんと測りました)の

容器に入ったクッキー🍪

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10513020.jpg


今日のような雨の日の☔ teatimeにもってこいです。

FORTNUM & MASON




日本に16店舗を展開、

あら、近くは浜松遠鉄デパートにも入っていました。

知らなかった~(;'∀')

全く関係ない話ですが、先ほど宅配便が届きました。

何を注文したのか忘れてたんだけど

大きな箱

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_10594476.jpg

そうそうオーブンシートを1枚注文してました。

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_11000359.jpg


開くと・・・シート1枚ね。

イギリスのお土産(\'ω\')_c0327061_11004123.jpg

小さな平たい封筒でよくない???


amazonさん、いつものことだけど

結構段ボール、開いてつぶして捨てに行くの

手間なのよね・・・

ま、文句言いながら、便利で使ってるんだけど。



by 7fairy7 | 2018-01-17 11:02 | 日々のできごと

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun