ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:洋食( 8 )

Comodo @Fujieda ('ω')

ベジ・テーブルダイニングの『コモド』へまたまた行って来ました。。

私は3度目になります。


新鮮なお野菜を提供してくれるビュッフェスタイルのレストランです。

全国から集められたお野菜はこちら

c0327061_10283211.jpeg

ドレッシングもちょっと珍しいものがあります。

私は、ゴボウのドレッシングが気に入りました016.gif

c0327061_10273426.jpeg

お塩も、ミネラルハーヴェスト・アンデス・マルドンシーソルト

マルドンシーって?? 調べたらイングランドの方でした。

c0327061_10280056.jpeg



c0327061_10274819.jpeg


これは、とりあえずの一回目('ω')


c0327061_10282130.jpeg


ジャガイモのボロネーゼピッツァ とハンバーグ

c0327061_10285960.jpg


そして、ペペロンチーノパスタ はキッチンから運ばれてきます。

c0327061_10292835.jpg


デザートはシフォンケーキも付いてます。

c0327061_10300396.jpg


これで税抜きで1780円のランチビュッフェです。

c0327061_10294854.jpeg



スープやパン(6種類?)もあり、お友だちも喜んでくれましたよ。

食材が並んでいるところがちょっと狭いのですが

私は、お気に入りのお店の一つです。

お野菜がおいしいので。

女子グループで満席でした。







[PR]
by 7fairy7 | 2017-01-31 10:42 | 洋食 | Comments(0)

TOROMBA@Hamamatsu

先日、我が家のワンコが11歳のお誕生日を迎えたので

犬用ケーキを友人と買いに行きました。

市野ショッピングセンターの中にあるお店。

私は、新装開店して初めて行ったので、雰囲気が変わっていてビックリ005.gif

c0327061_15455913.jpg


無事ケーキをお買い上げ~

目は松の実だって。食べさせたことないけど・・・

c0327061_15460325.jpg


11歳なのでササミステッィクを2本立てて11。

おめでとう067.gif 長生きするんだよ~


ランチは、TOROMBA

私は鶏肉



c0327061_15464167.jpg


友人はオリジナルボールやわらか豚バラ煮のせ丼にしてみました。

c0327061_15465079.jpg


暖かくなったら浜松のおいしいお店

もっともっと開拓しちゃいます071.gif


[PR]
by 7fairy7 | 2015-03-17 15:54 | 洋食 | Comments(2)

半年ぶりに顔を見た20歳の息子。

ま、少しはたくましくなったのかな?

部活も忙しいらしく、秋から約80人の部長になったみたいです。

元気が一番066.gif

25日は車にも乗れないので(保険の関係で)暇そうです014.gif

お昼ご飯は、強ーい要望で『さわやか』へ行きました。

お昼時は平日と言えどもやはり混んでますね005.gif

店員さんが 『カンパイからどうぞ!』??

どうも、

c0327061_09582886.jpg


というシステムらしいです。 前回は言われなかったけどなあ・・社内徹底事項になったのね。

息子とカンパーイ!!

c0327061_10011873.jpg
c0327061_09545435.jpg



なかなかの喰いっぷりです003.gif








[PR]
by 7fairy7 | 2014-10-01 10:03 | 洋食 | Comments(0)

GW明けの久しぶりのエアロビレッスンでした。汗ダラダラ~071.gif
お昼を控えめにしたのでやや小腹が減った感じ
今夜はもう一つレッスン(スウィーツ)が入っているので軽め軽めの食事で・・
というわけで、帰りに寄ったのは『ベラマッサ』

またまた容器持ち込みで(お店の人ももうこの図々しいおばさんに慣れた感じ)
今回は籠付きで・・あ、これ、お手製です。

c0327061_17084814.jpg



家にあったバナナを載せました。


c0327061_17104494.jpg

ついでに買ったのは エスフィハ

中味が3種類から選べるんですが、初心者はまずは牛肉を

小さなピザみたい。

c0327061_17122774.jpg
うん、美味しいよ016.gif

次回はチーズ味にしてみよっ。



[PR]
by 7fairy7 | 2014-05-09 17:14 | 洋食 | Comments(0)

くろしえっと@磐田

GWのレジャー用品をカインズ袋井に買いに行ったら
open時間10時を過ぎたばかりだというのに駐車場は満杯
お花・野菜苗のコーナーも店内も人でいっぱい
??? まだGWじゃないよね? みんな休み?って思うくらい

お目当ての品はありませんでした・・ガクっ007.gif

気を取り直して、お約束のお店へ
スポーツジム仲間とランチの待ち合わせです。
『くろしえっと』さん。
私は2回目かな? 以前あった『あんだん亭』さんへは3回。

c0327061_20094703.jpg


サラダ&スープ&スパゲティ&ドリンクは取り放題です。

c0327061_20095451.jpg

ディッシュは一日10食限定の≪白身魚とサーモンのパイ包み焼き≫にしました。

c0327061_20100288.jpg


中はフワフワ012.gif

c0327061_20101113.jpg



ごちそうさまでした。
お互いのGWの予定を話してたら、あら、もうジムの時間059.gif

2人ともジムへ向かいました。
とてもジムでは消費できないカロリー摂取量だよね。



[PR]
by 7fairy7 | 2014-04-25 20:15 | 洋食 | Comments(0)

WORLD BREAKFAST ALL DAY

22日に東京へ行って来ました。 目的はあるディプロマを取得するためです。

ついでにと決めたもう一つの目的はあるお店に寄ること。
神宮前3丁目にある、世界の朝食を食べることができるこちらのお店。
今月はブルガリアということで、楽しみにしていました。

c0327061_00051920.jpg



c0327061_00543803.jpg


一人しか通れないクリーム色のドアを開けると
長テーブルに座った皆が一斉に私の方へ あれ? 
貸し切りでランチ会をしてる・・ と思ったら間違いでした。
お店が狭いから長テーブルは一つ。
見知らぬ人たちが同じテーブルを囲む感じです。 こんなお店初めてで(@_@)


ここはウォーターをセルフで入れるところ。

c0327061_00060752.jpg

3月・4月はブルガリアの朝食です。

前の人も斜め前の人も全く知らない人です003.gif


c0327061_00061536.jpg



チーズがとってもおいしかったです。

そしてこちらのローズジャムをお買い上げ。
ブルガリアのダマクスローズの花びらで作ってあります。
c0327061_00062660.jpg


[PR]
by 7fairy7 | 2014-03-24 01:04 | 洋食 | Comments(0)

ハイジ@愛野

今日は、掛川のAPITAに食器を買いに行きました。
静岡新聞の折り込みで和食器特集があって、これ!と思うものがありました。

菜の花と筍の煮物を入れるのに美濃焼の黄色の器が欲しくて。それだけ

c0327061_13424725.jpg



ガーーーーーン!! それだけありませんでした。
売り切れではなく、初めからない・・・
右上に※これは一例です  なんて小さく書かれてる

店員さんを呼んで聞いたら『写真のものがすべてあるわけではありません』だって


悔しいから????帰りに『ハイジ』に寄りました。

4度目かな。

c0327061_13430034.jpg
c0327061_13432066.jpg


契約農家さんからお野菜を入れているので
ここはやはりお野菜メニューで・・と
自家製野菜カレーセットを

c0327061_13430979.jpg


グリルされたお野菜がいっぱい。
参考になります016.gif

c0327061_13433026.jpg

[PR]
by 7fairy7 | 2014-02-28 13:48 | 洋食 | Comments(4)

やっぱり『さわやか』

静岡県出身の人は必ず帰省すると食べたくなるらしい・・
『さわやか』のハンバーグ011.gif
地方で成功すると、東京や他の大きな都市に出店するお店が多いけど
こちらのお店は絶対に出さないそうです。
c0327061_17434078.jpg

c0327061_17382177.jpg
磐田市出身の女優、長沢まさみさんも大好きなんですよね。



[PR]
by 7fairy7 | 2014-01-14 17:45 | 洋食 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun