ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パン屋さん( 6 )

あの 『乃が美』 のパンが浜松にもやって来るんですね。




知らなかった~ 初めて聞きました。

私としたことが・・・ キャッチしてなかったです。

7/18 OPEN!!


公式HPにも載っているので確実なnewsです。


4月にも書きました。




◎卵不使用

◎最高級カナダ産小麦粉100%

◎”生”食パンへのこだわり


生食パン という単語は登録商標されています。


ふわふわの食パン


焼かないでそのままちぎって食べると・・・止まりません。

要注意です。


静岡まで行かなくても買えるのはうれしいですね。



静岡県浜松市西区大平台三丁目29番1号

営業時間:11:00∼19:00 ※完売次第終了

定休日:水曜日


[PR]
by 7fairy7 | 2017-06-29 16:41 | パン屋さん | Comments(0)

金曜日に、お友だちが

『おいしいパンこれから持って行くわ。少しだけど』

と持って来てくれたのが

c0327061_17015558.jpg


『知ってる?』

知ってる、知ってる!!

ブログでよく見ていた、『乃が美』のパン

食べてみたいと思っていました。

ありがとう~ ほんとにふわふわ。

二人であっという間につまんでしまいました。

これは、グッドタイミング169.png

私は明日、静岡に行くではないか


はい、翌日の土曜日、ゲットしました!

c0327061_17054728.jpg





◎卵不使用

◎最高級カナダ産小麦粉100%

◎”生”食パンへのこだわり

が特徴です。


『乃が美』総本店は大阪にあり

全国では40店舗くらいあるようです。


焼かずにそのままちぎって食べます。

耳までふわふわでこんな食パン今までにない!

ちぎって食べるとおいしくてバクバクいっちゃうので

危険です106.png

生食パンという単語は登録商標されているようです。



『日本のおいしい食パン10本』に選ばれています。

c0327061_17081227.jpg


おいしいパンを食べられて幸せしあわせ113.png



[PR]
by 7fairy7 | 2017-04-26 17:10 | パン屋さん | Comments(0)

旦那さんがアメリカ出張から帰って来ました。
置き物やチョコ菓子などは飽きちゃったので
最近は、どこの国の出張へ行ってもおみやげは『品川みやげ』になっています。

昨日買って来てくれたのは、こちら

c0327061_08162522.jpg

小麦と酵母 濱田屋さんのパン3つ

三軒茶屋に本店があり客足が絶えないそうです。

私は知りませんでしたが、昨夜検索してみると超有名店なんですね。

数あるパンの中でも絶賛なのが『豆パン』

c0327061_08163447.jpg

c0327061_08164478.jpg



豆が本当に絶妙な甘さと塩加減で煮てあります。

多くの人が虜になるのがわかりますね016.gif

c0327061_08164975.jpg


こちらのチーズとクルミパンもおいしいし~

c0327061_08165485.jpg


こちらのサツマイモパンもおいしい~

ハード系はちょっぴり苦手なのですが
ここのパンは食べやすくてほんとにおいしいです。

失礼ながら、このあたりでここ数年経験したことのない美味しさでした。



[PR]
by 7fairy7 | 2014-09-05 08:26 | パン屋さん | Comments(0)

ポワポワのパン@Kakegawa

おいしいと評判の『ポワポワ』さんに行って来ました。
7,8年前に一度だけ行ったことがあります。
息子が野球部に入っていて、近くの中学校で試合があった時、サンドイッチを買いに行ったような・・・
時間があまりなかったので、ほんとにそれだけ買った気がします。

c0327061_18010382.jpg




あの時も、こんな品ぞろえだったのかしら??

関東で修行された息子さんが戻ってから、
かなりグレードの高いパンが並ぶようになった、と耳にしたこともあります。


袋井・掛川では珍しいハード系のパンがずらりと016.gif

c0327061_18011303.jpg

c0327061_18012005.jpg



惣菜系のパンも、他のお店では見たことのないような色彩。



c0327061_18010854.jpg



どれもこれもおいしそうです。

かなり期待041.gif



c0327061_18005225.jpg

カフェスペースがあると聞いていたのですが
マダムが育休中ということで
再開時期はわからないそうです・・・


ビニール袋は置かれてないので
必ず、バッグや籠を持って行ってくださいね。




c0327061_18005893.jpg



[PR]
by 7fairy7 | 2014-07-18 18:05 | パン屋さん | Comments(0)

TOSCA と  BAGEL & BAGEL

おはようございます。 今日は自治会の草刈りの日。
旦那さんが出張で不在の為、わたくしが出ます。
もちろん、長袖・長ズボン・つばの広い帽子・日焼け止めに首にはタオル 006.gif

河まわりや草むら担当だと変な虫が出るかもしれない~ もしかしたら蛇も005.gif


昨日は、ある説明会に浜松に行ったので
ランチは・・・駅前の 『TOSCA』さんに

c0327061_06460181.jpg


季節らしいタコのジェノバソースパスタ をお願いしました。
うん、これはおいしかったです。

c0327061_06460723.jpg


c0327061_06545987.jpg


数日前に見た情報誌を頼りに行ったのですが・・・
写真とはやっぱり違うのね。
店の雰囲気は期待していたのとはちょっと違ってフツーでした。


駅構内では、新しいベーグルを買って帰るというお決まりのパターン
昨日は新作、『すいか』と『ココアマシュマロ』と『アプリコット』

c0327061_06500072.jpg

どんな味なんでしょうね。
チーズはアサーイでを。
c0327061_06500591.jpg


今日は静岡へ070.gif








[PR]
by 7fairy7 | 2014-07-06 06:52 | パン屋さん | Comments(0)

しましまのパン

昨日美容院に行った帰り、しましまさんに寄ってみました。
営業日が火・金・土で我が家のパンの在庫の日となかなか合わず
いけずにいました。
最初は営業日を確かめずに行ったら、お休みでした^^;

いろいろな酵母を使うということで有名? 知られていますね。
昨日の酵母は キンカンでした。

キンカンの酵母って味わったことがないです。

c0327061_14474615.jpg
何にしようかな~
ほとんど140円ですね。
c0327061_14483010.jpg


昨日はしましまさん本人はいなくておばあちゃんが店番してました。
お話しようと思ってたけど・・残念。
c0327061_14483715.jpg

買ったのは
豆パン・シナモンロール・イチゴパン・カレーズンの4つ

今朝頂きました。
私はイチゴがほんのりと香るイチゴパン
旦那さんはシナモンロールがお気に入りです016.gif
c0327061_14521101.jpg




【さようなら】無料モニター抽選 最終回 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ
[PR]
by 7fairy7 | 2014-05-28 14:55 | パン屋さん | Comments(1)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun