ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: ☆2014.05 川根キャンプ( 2 )

もりのいずみ@川根町

八木キャンプ場に行き続けるのは、温泉があるからです。
宿泊者は半額割引券をもらえます。しかも一日何回でもOK。
サイトからは歩いても行けますが
私たちはワンコの待機を考えると車でブーン。3分くらいです。

c0327061_18065291.jpg


経営が『時之栖』グループで
チーズケーキやソーセージなども売っています。


c0327061_18070040.jpg

c0327061_18070799.jpg


キャンプ中に私は2回、旦那さんは3回入りました♨

GW中、♨三昧でした。

帰りはいつものミニストップ
ここでパフェを買うのも我が家定番。
今年はマンゴーパフェです016.gif

c0327061_18090637.jpg




楽しい川根キャンプでした!






[PR]
by 7fairy7 | 2014-05-06 18:15 |  ☆2014.05 川根キャンプ | Comments(0)

八木キャンプ場@川根町

2~4日の3日間、お茶畑の緑がキレイな川根町に行って来ました。
子どもたちが赤ちゃんの時から20年以上になります。
子供たちは忙しくなり、今年は大人2人とワンコ。

気に入ってるのは、区画がないこと &直火で焚火ができること &温泉があること
これ大きいです006.gif

私たちがチェックインした時は6張。 学校がある日ですものね。


c0327061_09574630.jpg


学校が休みになった3日は60張くらいになりました。

c0327061_09581323.jpg



到着時。荷物目いっぱいで後ろ見えてませんでした(>_<)

c0327061_09570618.jpg


設営終了、おうちができました。




c0327061_10040932.jpg

緑はきれいだし、川があって、空気はおいしい。言うことなしです。

c0327061_09583678.jpg




うれしそうです016.gif

c0327061_09585792.jpg


気持ちいいね♪



c0327061_09572115.jpg


夜は定番のBBQ。自家製塩麹漬けの鶏肉を持ってきました。
鯛のカルパッチョも作ってみました。

c0327061_10034687.jpg


サザエも焼いて。

c0327061_10173252.jpg


c0327061_10035496.jpg


旦那さんが3時間煮込んだビーフシチュー
これも我が家のキャンプでは定番で
担当はずっと旦那さんです♪

c0327061_10014513.jpg



夜は気温が下がるので
フリースを着て焚火で温まります。

これが大好き053.gif

c0327061_09592551.jpg





[PR]
by 7fairy7 | 2014-05-06 10:19 |  ☆2014.05 川根キャンプ | Comments(2)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun