ほっこりしましょ。。

teatea77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ: ☆2017.01 山中湖( 2 )

山中湖で②('ω')

朝のお散歩(って歩けないけど)

記念に雪の上にちょこんと乗せました。ちょっと嫌そうですね・・冷たいし・・

富士山は頭が隠れててちょっと残念です。( ;∀;)

c0327061_07144822.jpg


いつもと同じ朝ごはんですが、お部屋が変わると違った雰囲気になります♡

ボードやクロスは持参しました。

c0327061_06593385.jpg


2日目ももちろん観光なしのお部屋でまったり

ビーフシチューも8時間コトコト・・・担当はいつも旦那さんです('ω')

c0327061_07173284.jpg


c0327061_07154423.jpg

お肉がやわらか~くなったシチューの出来上がり🎶

Facebookを時々開いていて、そこでお友だちから、

近くに温泉がありますよ~と教えてもらい

『紅富士の湯』に入ってきました。

c0327061_07241105.jpg


外を見ると、富士山が。やはり頭が隠れていますが

目の前に富士山を見ながら♨なんて贅沢でしょう!

(真ん中は窓の汚れ)

しかも300円で入湯できラッキー✌です。

c0327061_07244477.jpg

日本っていいな~016.gif


[PR]
by 7fairy7 | 2017-01-16 07:28 |  ☆2017.01 山中湖 | Comments(0)

雪の山中湖へ('ω')

二泊三日で山中湖に行って来ました🚙

ニュースでは、予報から日本中寒波到来で『不要不急の外出は控えるように』

しかし、この日しかないので予約キャンセルするわけにはいきません。

愛犬も一緒です🐶

昨年は3度訪れています。今年も連れてきてあげることができました。

2時間強で到着です。

いつものスーパーで買い物をしますが、入り口には

c0327061_07023326.jpg


このあたりではごく普通なのでしょうが、思わず写真をパチリ📷

凄い雪ですね005.gif

c0327061_07051002.jpg


薪ストーブに火を入れて

c0327061_06583650.jpg


ワンちゃんOKの棟だから、あちこちにおいを嗅いでいます。クンクン・・・

c0327061_06584805.jpg


外気はマイナス9度だって!! 

観光全くなし、ワンちゃんとまったりまったりの2泊3日です。



[PR]
by 7fairy7 | 2017-01-16 07:10 |  ☆2017.01 山中湖 | Comments(0)

おだやかにほがらかに 暮らしましょ・・・ほっとひといき


by funfun